ラティアス返して

市大こがねのなべです。今世代は真面目にポケモンに向き合う

自己紹介

なべです。 なんかサークル関連のフォロワーが増えた(深夜に頭おかしくなって自分からフォロー飛ばしまくったりもした)ので自己紹介記事でも書こうと思います。(面白いのは書けません、こういうやつなんだなーってのがわかるくらいです。) 1.自分について 2.…

s12

メインROM 最高1500い 最終2000位サブロム スパボ8初手襷悪ラオス使ってたけど構築もおれも弱くて格下にしか勝てなかったサンダーナットの並びヒィヒィ言ってた時点でまあ構築弱すぎむしろよく1500位まで行ったわレベルw疲れました

s10

†今季ランクマ0戦†ポケモンを、やろう。

S9 反省文

なべです。S9はS1ぶりに対戦数的に、頑張りましたが結果は付いてきませんでした。TNふくらGM、サブは代打小島でもぐってました。対戦してくださった方ありがとうございました。最高順位記録に残っているのがこんなん(8/13)らしい確かこの後勝って650位くらい…

S9 宣誓

なべです。サムネ用8月も3分の1が終わってしまったらしいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。ぼくは夏休みの旅行が武漢ウイルスに抹消されてブチ切れていますランクマから逃げてばっかりなので今季は下記の目標を己に課し、逃げないようにブログに書いてお…

s8結果

んにゃぴ.....(新環境)よくわからなかったです最高4000位くらい(笑)、最終12000位(笑笑)です メインROMは闇の彼方へ消えたので知りません。巨大リザ初手ダイマ+タスキカウンターの構築を使っていましたが当たるエースバーンが全て特殊で大連敗して終わりま…

生存報告

こんにちは。なべです。↑サムネ用S4以降結果報告がないのはガチでポチべがなかったのと、目も当てられない結果しか残せなかったからです。マリオカートとかパワプロとかが悪い。ポチべを取り戻したので本ブログを再び活用していきたいと思います。今シーズン…

シーズン4結果

シーズン4は最高1960位(中盤)、最終不明(見る気も起こらん)ですポケモンに対するモチベーションが全くといっていいほどない、動物の森とプロ野球いつ開幕するのかと夏に着る服のこととそのためのバイト代のことしか考えてません。結果報告も今季で最後かもで…

S3結果

前期から成長していない......?最高2900位くらい、最終6200位www反省点91戦しかしていない。マリカをしていた。実力負けを運負けと勘違いし萎えた。計画的に睡眠を取らず最終日寝落ち。来季はバイトもコロナで失せたことだし頑張ります

S2結果

このブログの趣旨の一つははポケモンをやってきた痕跡を残すことなので無様ですが結果を報告します。今季最高5000位(マスボ上がったときw)最終21698位ですwサブロムは知りません。前季の反省としてはマリオカートを買ってしまったことが一つ挙げられます。あ…

剣盾シングルシーズン1 最高532位 カバインテレオン軸のつもりだったなにか

こんにちは。 なべ です。 剣盾シングルランクマシーズン1で目標だった3桁到達を達成し三桁でそこそこ滞在できたので記念の構築記事を書きます。 「500位ごときで記事とか草」とか思われそうですが私が書きたいので書く 一応日付をのせておくと、12月30日の…

はじめまして。

はじめまして。 なべ です。田舎公立大のサークルでポケモンしてます。 ブログ名はガラル地方の特定外来生物に指定され持ち込みを禁止された推しポケモンから取っています。当職最高到達点がこのくらい(プチ序盤元気マン)でモチベも低く非常に弱いのですが剣…